佐久市フリージアデザイン様コラボ現場

普段から親交のある、長野県佐久市のフリージアデザインさんの現場で仕事をしてきました。

「太鼓橋と雪見灯籠・を探しているんだけど、どこかない?」とフリージアデザインさんから連絡頂きました。ちょうど在庫を持っていたので、早速写真を送って図面に取り入れて貰い、施工に伺いました。

沓脱石が約1トン、太鼓橋が800kg、灯籠が120kgと重い石を坪庭に設置するのはとても神経を使いました。

設置完了後アメリカ人のお施主様が、大変喜んで頂けたのが嬉しかったです。

 

 

完成後の写真をフリージアデザインさんから送って頂きました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です