JEXAデザインコンペティション2019

6月21日にエクステリア設計協会JEXAのエクステリアデザインコンペに参加してきました。

手描き図面部門・CAD図面部門・実現場部門の3部門のデザインコンペです。

JEXAデザインコンペティション2019

手描き・CAD部門はお客様の設定が決められてあり、コンセプトに合わせて作図していく感じです。

 

JEXAデザインコンペティション2019JEXAデザインコンペティション2019JEXAデザインコンペティション2019 JEXAデザインコンペティション2019

手描き部門はとても暖かみのある素晴らしい図面ばかりで、自分でも描けたら楽しいだろうなと思いました。

 

 

JEXAデザインコンペティション2019JEXAデザインコンペティション2019

CAD部門も大変素晴らしい作品ばかりで、実際に施工したらいくらになるのだろう?などと考えながらプレゼンを聞いていました。

実現部門は住んでみたいと思わせるような大変素晴らしいお庭です。

 

図面・実現をみて、改めて庭・エクステリアは無限の可能性があるんだと思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です