目隠ししながら壁面を彩る、デザインパネル

 駐車スペースを敷地全体に確保し、狭いアプローチをデザインで魅せる。
隣地との境界をLIXIL 多段フェンス(フェンスAB YL3型T10×2段)H2000で囲い、プライベート空間を確保しました。 ファサードには、LIXILプラスG(ディープグレー)、Gフレームを交差させ奥行きを出し、デッキ前にはタカショー デザインパネル(クロス・コッパー色)を使い意匠性高く目隠ししました。

 植栽スペースには、アオダモ株立ち(H3.0m)、コルジルネを2本、色・高さを変えて植栽しました。根元にはメイクランドの揖斐黒石ゴロタを敷き詰めています。

 オープンスペースは本来駐車スペースとして活用しますが、週末は車を出してBBQスペースとして活用されてます。

 ガレージ内はご主人の趣味の道具やバイク等を収納しています。

 ナイトシーンです。Gフレームにダウンライトを5か所設置していますので、エントランスとデッキ前を明るく照らします。

 

 

 テラス屋根部分にはウォールバーライト1200をセットしました。 こちらのライトは使い勝手の良い様に、スイッチで点灯出来る様にしてあります。

 ガレージにもLED蛍光灯を設置し、夜でも安全・快適に使う事が出来る様にしました。